--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト


2010年

01月09日

(土曜日)

無料?

朝いち 即効で ドコモ 行きました。

修理受付で

「液晶画面が見えなくなりました」と告げると

『お借りします』と 店員さんに言われ

その後

データー移すのに少し時間がかかると 告げられ

30分ほどで

あたしの手には

同じ機種の 新しいピカピカの携帯電話が ・・・(^ω^;

無料交換でした。

自損なのに ね (笑

ラッキー★

コメント

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

