--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト


2010年

02月24日

(水曜日)

何が何だか?

またまた ご無沙汰です。

引越し終わってから 更新してなかったです ね (^ω^;

その後 何となく~生活しています ww

が!

まだ なじめていません。

生活動線が ・・・ つかめない (;ω;

まだまだ

人んち です ww

結婚前に住んでいた土地 いわゆる 地元 なんだけど

どこで 何を どーすれば 効率よいのか わからない。

どこのスーパーで 何を買えばいいのか

あっちの銀行と こっちの銀行 どっちが近いのか?

どの道を どー通って どー抜ければ いいのか?

結局 右往左往の 毎日です。

だって

すっげー 近所が 変わってるんだもの・・・。

そして

いままで 住んでいた マンション付近 は 便利がよかった事を思い知ったww

ここは けっこうな 田舎です  (^ω^;

ま、慣れるんだろうけど ね ww









コメント

NO TITLE

引越しお疲れ様!!
腰は大丈夫ですか~
乗り切りましたか。

>生活動線が ・・・ つかめない (;ω;

確かに!!ワタシも今んとこに引っ越したときは何がなんだか・・・
どことどこがつながってんだか(笑

はやく流れに乗れるようになるといいですね。
合理的な動線確保でパチ時間も確保!!

きちまぐさんへ

思っていたよりも 
引越しって 大変なんですね~ (実感) (^ω^;
何とか 乗り切ったという感じですww

以前 住んでいた場所よりも
田舎に来たので(笑)
パチ屋も 少なく・・・ 状況もよろしく無く・・・。
時間はあれど、ガッツリ稼動が 恐ろしくさえ感じます。

ま、なんやかんや言いつつも 打ってます。
また パチ日記 書かないと・・・(^ω^;

きちまぐさんちの
ベルばら♪到着日の 日記
爆笑しました~ 
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ




コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

