--年

--月--日

(--曜日)



2009年

12月26日

(土曜日)

年末準備

クリスマスが終わると

気忙しく感じますね。

お義母さんに

「来週の月曜日にオモチつくからね」 と 集合命令。

今年は

お義姉さん 仕事 ・・・

もちろん 男達 (ダンナ様 と お義兄ちゃん)も 仕事。

甥っ子達 部活。

毎年 手伝ってくれる 叔母さま  カゼ ・・・

あたしと お義母さん の 2人だって さ =( ̄□ ̄;)⇒

家で餅つき もちろん 機械で。 

こういう 昔ながらの習慣 は キライじゃないけど、

ぶっちゃけ 人手あっての事なんだよなー (汗

つぅーわけで

今年もあと5日です よ と !!







2009年

12月24日

(木曜日)

メリークリスマス

091224cake.jpg


どんなイヴをお過ごしでしょうか?

聖なる夜に・・・ 我が家は ラーメンを食べました www

ケーキは ダンナ様 が 買ってくれました が

サンタさん は ・・・ 来ません フフ。




10月末 に 実家に 帰った いもこ ←実妹 は

予測どおり 「おかん」 とは 上手くやれていないみたいです (^ω^;

ま、想像はしていたんですが ww

そんな おかん から 逃げるように

年末年始の 期間バイトを始めました。

自殺願望→海へダイブ から 仕事に行こうと 思い始めた いもこ。

少し 良い兆しなのかな と (^ω^;

姉としては ポジティブに 考えるようにしています。

鬱病に 人並み以上の偏見を持つ おかん に

理解を求めることは 難しい。

けど

おかんの 愚痴は 私が聞けば いいので。




それでは 

みなさま

楽しいイヴを お過ごしください~ ☆彡 







2009年

09月04日

(金曜日)

家電

とうとう TVが 逝った (;ω;

ま、かなり 前から ヤバかったのに  ごまかしながら 見てたから な

本当は まだ 買いたくなかったけど

しゃーないので 購入しました。

ついでに ブルーレイディスクも! ←ほぼ ヤケクソ ww

諭吉さん 何十枚も 消えました (;ω;


んで

本日 設置してもらって

地デジ放送 初体験 ww

そりゃ 驚くほど キレイな 画像。

ただ

この 狭い部屋には デカすぎた か も (^ω^;

ふんっ! そのうち デッカイ部屋に 引越しするさっ!!!

しかし

携帯にしろ

テレビにしろ

何でも 新しいものは 慣れるまでが ストレスだぁ~ 

2009年

08月28日

(金曜日)

何を書こうww

いや~ぁ (^ω^;

サボリすぎて 何から 書こうか 悩むほどです。

いろいろあったのですよ ボォーっと生きてるわりには・・・ww


携帯電話を機種変しました
まだ慣れない (;ω;

とうとうテレビ買いました
ブルーレイディスクと共に・・・

ドラクエⅨやってます
仲間増やせるの 気が付かず 1人で必死に戦ってました←アホかっ


外耳炎で 人生2度目の耳鼻科へ行きました
かなりの痛みに 泣きました。

耳鼻科と同時進行で カゼこじらせて寝込みました
一瞬、持病悪化かと まぢでビビりました。

今年も腕にびっしりの 湿疹でてます ←毎年(夏)恒例
自己分析では 紫外線アレルギーww 
そして 今年も 皮膚科はガン無視しています。


和歌山県に 旅行に行きました。
パンダ 可愛かった~♪ けど 道中は地獄でした凹
本州の渋滞+悪天候で こっちの高速通行止め・・・(;ω;
思い出しただけでも 涙が出そうですよ。
16時に和歌山出発して 帰宅は次の日の早朝5時まわってました。


鬱持ちいもこ←実妹 の 就職が決まり ほっとするも
自殺未遂騒ぎで 姉まぢキレ ww

友からの電話で 保証人頼まれる。
いやいや それはムリ!
保証人してあげられるほどの余力もないが
そもそも、それほど深い付き合いでもないのに・・・? そしてあたしはヤな気分。
断る方の気持ちも 考えてもらいたいっ。


以前 立ち消えになってた 新築の件 進みそうな勢い (^ω^;


パチ&スロ
緑ドンとガロさえ 確率どおりに当たってくれれば 泣くこともなく・・・
希望日当 1諭吉 及ばず。


はるお
あいかわらず 元気に足元 回っておりますwww


こんな 日々でした。

では また。 ( ̄(エ) ̄)ノ




2009年

07月07日

(火曜日)

元職場へ

元職場は ホームセンター (^ω^;

はるおのエサやら 買いに行ったんですけどぉ~

どんなタイミングやっ つぅー感じで

もうお会いすることもないだろぅ と 思ってた人たち が 集結してて

各店舗に転勤して行った上司たちやら 社員さんなど・・・

うっかり 見つかっちゃったもんだから 

ご挨拶しながら 買い物 ・・・。

あたしなんぞ もう 辞めて 何年もたつし

完全に 客 なんですけど ね (^ω^;



んで

元、仲間

毒女 (あらふぉー独身女) に も 見つかりまして ww

「ねぇーさんー♪ 今度 相談にのって~」と 甘い声 (ーー;)

めんどくさいので 無視です ww

携帯が鳴らないことを 祈ります。

前ページ←HOME →次ページ

