--年

--月--日

(--曜日)



2009年

03月18日

(水曜日)

今日のネイル

春の新色ということで  ネイリストさんお勧めの銀!

090318_160134.jpg

想像していたよりも 派手で 

正直 失敗したなー と 後悔 (;ω;



2009年

02月26日

(木曜日)

地味めで

ネイルサロン行ってきました。

前回は 結婚式出席のため

ネイリストさんの言われるまま 派手めなネイルでしたが

今回は がんばって それを拒否 ww

キラキラ抑えめで ♪

090224nail.jpg

しかし ネイルサロンってのは 金が かかります な (;ω;



2009年

02月10日

(火曜日)

花なの?

今日のネイルは 

花びらが モチーフだそうです ←ネイリストさん談

わたしにしては キラキラ系 なんですが 

明日 結婚式に出席するので (^ω^;

ちょこっと付いてるスートンが 目になじまず、落ち着きません www

ポロっと取れそうですが、 しっかりコーティングしてあるので

大丈夫だそうです ←続、ネイリストさん談 (^ω^;


090210.jpg

2009年

01月17日

(土曜日)

冠婚葬祭

来月 従姉妹の 結婚式だって さ (;ω;

何着ていきゃいいのー

来月 2月だよ。

寒いよ ・・・ (;ω;

パーティードレス は ペラペラだよ ww

着物きるなら

着付けてもらって 頭もアップにしてもらって・・・って

お祝金 以外の出費かさむんだよね (;ω;

ぶっちゃけ

従姉妹ってだけで そんなに お付き合いも深くないんだし

呼ばないでほしかった ←本音 (ーー;)

離婚すんなよー ←毒吐く!


2009年

01月08日

(木曜日)

ネイル

ネイルサロンへ行ってきました。

今日は 気の合うネイリストさんが 担当してくれて ラッキー☆ミ

この間は ちょっと苦手だな~と思ってた人があたってしまって
仕上がりも いまいち! だったから さ (^ω^;

指名することも出来るんだけど
指名料金とか いるんだよね~ ←ケチww

あたしのネイルは
あまり キラキラせず に できるだけ 目立たないのがテーマ。

ネイリストさんには 物足りない感じなんだろーけど ね (^ω^;

090108nail.jpg

写真下手で 見えにくいんですが・・・


前ページ←HOME

