--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年

01月04日

(月曜日)

引越し計画そのに

引越し業者に 代金の見積もりを お願いしました。

本日は一社のみです。明日と明後日、二社来ます。

今日は有名なところ「サ○イ引越しセンター」さん が 来まして

出された見積もり金額を見て

声も出ませんでした。

引越しって 高いのね ・・・(;ω;

ただ 不思議なもので

いろいろ言ってるうちに

値段はドンドン下がっていき

最後の最後には

最初に突きつけられた 金額 の 半分 ?

言ってみるもんだな と ww

だけど

フに落ちない 

それなら 最初の金額は 何だったんだ  (ーー;)

「これで他社の見積もり止めて決めてください」 と

営業マンさんは

なかなか 帰ってくれず・・・

わりと しつこい (ーー;)

引越しの極意を いもこから 教えてもらったので

ここは いったん 返事を濁し

明日の 業者と 比較します!


値段交渉の 第一歩で すでに 疲れ気味 の あたし ・・・

無事に 引越し業者を 決めることができるんだろうか ・・・

不安だ www


つづく。




2010年

01月03日

(日曜日)

初打ち

お正月 ぼったくり営業だというのに

本日 初打ち www

負けたくない く( ̄△ ̄)ノ

けど

お正月営業・・・。

釘は ガチガチ どー見ても 回る釘してねぇ~ (涙

スロは 低設定ほったらかし

勝てるプランが 見えねぇ~(泣

それならば 

ハイエナ作戦。

1100ハマリの バイオ 見っけて 

スタートGO!

ほどなく

ウェスカー から まさかの タイランド !!!

新年一発目

プレミアバイオ 頂戴しました~♪

良い一年になりそうだ 

初打ち +15K

勝ち逃げ あざーすっ ヽ(*^^*)ノ




ちなみに

ダンナ様

-20K ・・・ しかも 5スロ で www



2010年

01月02日

(土曜日)

引越し計画そのいち

親が持っている 借家が 空いたのです よ

その家を壊して 新築 を という形を 考えていたのですが

とりあえず

壊さずに そこへ 住むことにしました。

昨年 秋ごろ に

チラッと書いてた 新築計画 

新築は 先延ばしと 決断しました。

不景気で ダンナ様の職場も どーなるか?

生活の負担になるであろう 大きな住宅ローンを抱えることが 不安なのが ひとつ。

ふたつめは

親にとっては 家賃収入が 唯一の収入源ですからっ

親の年金が入るまで 家賃を払うのです (ーー;)

家賃収入がなくなると おかんは 生活が困窮するらしいので (汗

家賃を払うことで 援助するという形です。 

ま そんな 諸事情ありまして 

引越しが決定したというわけです。

こっちとしても 今より 家賃が下がるわけで

その分 ラクになるんじゃないかと・・・www

ただ

家は 吹けば飛ぶような ボロ家ですがっ (;ω;

ま 分相応 だと 思います (;ω;


引越し予定は 今月末

がんばります ♪


つづく・・・。

2010年

01月01日

(金曜日)

新年

あけましておめでとうございます。

今年もヨロシク お願いします。

良い1年になりますように。



今月末には 引越しの予定

詳細は また明日 ww



 

2009年

12月31日

(木曜日)

ごあいさつ

みなさま

1年 お世話になりました。

サボリながら 続けてきました が

来年は

もちょっと 更新するよう がんばります (^ω^;



特に何もなく

平凡な毎日を送れたこと

健康で 大きな病も なく

夫婦2人 過ごせたこと

小さな事件は いろいろありましたが

所詮、ちっさな事 www

今年も無事に 大晦日を迎えられたことに 感謝。



そして みなさま と ふれあえた♪

支えてくれた みなさまに 感謝です。 (*^^*)



良いお年をお迎えください。

そして

来年も

ヨロシクお願いいたします (*- -)(*_ _)ペコリ


前ページ←HOME →次ページ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。